6年生最後の練習⚽卒業おめでとう!!

昨年4月からスクールに変わり私一人での運営、指導になった中、6年生4人が下の学年のスクール生にウォーミングアップのやり方を優しく教えてあげたり、ドリブルのお手本をみせてくれたり、練習後のブラシがけを率先してやってくれました。

練習中の和やかな雰囲気、笑顔で新しいフェイントにチャレンジする姿、このスクールの楽しい雰囲気、すべて6年生4人が作りあげてくれました。とても感謝してます。ありがとう!

m(_ _)m

これからはそれぞれの新たな道の上で、最後まで諦めずひたむきに努力しながら歩み続け、新たな道を自ら作り出し広大な世界へと羽ばたいて活躍してくれると信じています。

これからもフットボール⚽と自分に関わるすべての人への感謝の気持ちを忘れずに。


20歳になったらこの頃の話しをしながら、乾杯しよう🍻指切りげんまんしたよね🥰

涙をこらえる。。。
涙をこらえる。。。
これからもずっと友達!
これからもずっと友達!
私の一生の宝物
私の一生の宝物
卒業してもこれからもずっと⚽仲間⚽
卒業してもこれからもずっと⚽仲間⚽